SSブログ

12/6(金) [雑感]

今朝(木曜)の自分の相場観では、
お?と思える戻し(押し目買い)があって、
そこがプットの仕込み場、と思っていました。

でも、もどしは15400どころで終了。
結局15200円も切る下落となりました。


今日はグラフを作成してみました。
まずは12月限プットオプション建玉推移。
14500P、15000Pの上昇が一服という感じでしょうか。
無題.jpg

つぎは1月限プットオプション建玉推移。
1.jpg13500~15000Pの上昇は今日も継続。



続いて12月限コールオプション建玉推移。
無題.jpg

つぎは1月限コールオプション建玉推移。

16000~のコールは上昇しています。
3.jpg<


続いてプットオプション出来高グラフ。

14500、15000Pの出来高が急激に上昇。
4.jpg

コールオプション出来高グラフ。

16000Cの出来高がダントツです。
午後2時移行の下落局面での出来高が大きいです。
5.jpg

出来高を伴った下げ、価格も15円。
コールの投げはひと段落ついた?

夜間で12C14500Pを45円で買って、
今のところ5分足も上昇トレンド継続中だけど、ちょっと早まったかな^^;



ダウは昨日までの下げでいったん節目まで来ているので、
ここをキープするのか、それとも抜けてしまうのか。

暦では明日は目先底のようなので、明日15000円を少し切る形で
下げるかも?と期待したけど・・

今から気になるのは、15000円どころの壁と、
以前上値抵抗となった14800円どころ。

やはり、バブル崩壊からの上値抵抗線は簡単には超えられなかったです。

オプションは買値まで下落してきてしまいましたが、
このまま放置で様子見ます。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/5(木)2013-12-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。