SSブログ

12/5(木) [雑感]

今週は外出の用事多く、なかなか投稿できず・・。
その間に相場の流れも変化。
昨夜にいたっては、ワケワカメ?な展開。

まあでも、大きくみれば、15200~15600での動き、なのでしょう。



オプションの動向をながめていたところ・・
やはり先週末のプット出来高の増加は、この波乱を示唆していたことになります。

12/3は新月高値。
その前は主に14000~14500プットが出来高増えていましたが、
新月を境に14500~15000プットの出来高が盛り上がり、
昨日にいたっては、12C14750P、12C15000Pの出来高は1万枚超え!

今、日経平均の25MAが15000どころですから、それを意識した動きになるのかも?


というわけで、目下の戦略としては、12C14750P買いを狙っています。
指値30円(15分足の200MA、60分足の75MA)で待ってみます。
今日の寄り付きは気配値が徐々にあがって42円。

1.jpg



おっ、寄り付き少し下を見に行きましたが、切り返しもきてますね!
15500をちょっと超えてくることがあったら、プット狙っていきたいです~!

※鷹ブログの「OP買い」掲示板でライオンの名前で投稿しています。


12C14750Pですが、
今の注文板を見るところ、15分足75MAを意識してますね!

ここで反発するなら、私は「さようなら~、見てるだけ~」になります。
30円で買えるなら、100円超えを狙っていきたい(^0_0^)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/1(日)12/6(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。