SSブログ

2/12 デイトレ [デイトレ考察]

今朝の段階で、過去のチャートパターン検索。

検索条件は
chapa.jpg

ヒットした中から200MAより上で推移しているものを選ぶと・・・

茶ぱっと1.jpg

茶ぱっと2.jpg

で、今の段階での5分足は・・・
今日のデイ取れ.jpg

このようになってますが、
パターンならここから売られますが、
どうでしょう。
終始MAより上での動きですから、どうかな。


下げてきました。
茶.jpg


ここは乗れませんでしたので、
様子をみて、14時ころに戻りをためすようなら、再度売り、になります。


反省のまとめ↓
茶.jpg

でも、基本、これは上昇トレンドの帯の中でのトレードなので、
逆張りのショートは上級者向き。
私にはハイレベル…


茶.jpg


13:45 潮目が変化するか。↓
茶.jpg

14:00 煮詰まってきた。
今日はボラが低い・・

茶.jpg


まだ引けてはいませんが、今日は終わり。
ノートレ。

上にも下にも値幅がでない一日でした。
無理にデイトレする日ではなかった、というのが結論。

動きのでそうな時間で待ち、売りサインが出てから売り、では
ほとんどとれない値幅。

結果論ですが、時間での逆張りが効率よかったかなと。
サインを待つのは確実性の上でも大切ですが。


今週の戻りメド14600~14800を想定していて、そこに達しました。
SQは14500より↓に持っていきたいんじゃないかと思うのですが・・・。

今日は陰線引けなら、なおのこと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/122/13 戻りの過程での出来高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。