SSブログ

11/26(火) [雑感]

11/25 大引け

先物 終値15610 前日比+180(H15640 L15470)値幅170
出来高 108666(JNET含む)

オプション出来高(目立ったところ) 
16500C(12月限)6059枚
14000P(12月限)3621枚

Jnetでは
16500C(12月限)4658枚
17000C(3月限)2670枚
15000P(12月限)4750枚
14500(3月限)1900枚


建玉変化(目立ったところ)
15000P(12月限)+1106枚
16000C(12月限)-2407枚

週末に比べたら、大きな数字ではないですが、
15500超えたところで16000Cにまとまった売りがでたのが
気になるところ。

最近、参考にさせてもらっているオプションブログの方は、
今週、来週あたり、セータに押されると思う、と書いていました。

セータはタイムデケイによって失われる数値。
アトザマネー以外は満期が近づくについれて減少します。

やはりそろそろコールの利益確定、といったところでしょうか。
上値を伸ばしていけなければ、じりじりと売りがでるかも。
かといってプットが大きく膨らむわけでもなく、
15000Pの建玉も2万枚ほどあるので、目先そこら辺でとまりそうかな?
どうかな?

1.jpg

両建ての先物売り15390は15150どころに指値をいれて様子見。


VIX指数 12.79(+0.53)
NT倍率 12.39

NT倍率が話題になっています。
昨日の日経平均の上昇の半分以上は3銘柄で占め、
トピックスがなかなか買われないことが懸念。

トヨタが買われてこないと、しっかりした資金が入ってきているとは思えないとか。


11/26(火)

9:30すぎ
寄付き15510からじりじり下げたが15460タッチで戻してくる。
MPファイルのIレッジ15450)をキープ。
15分足1本目の高値も超えてきた。
60分足では上昇トレンド維持。


(雑感)
昨日は寄付き高く、その後15300~15400を動くかと思っていたけれど、
意外高。
(15600どころでウロウロしていて、強いようで上がりきれない動きのとき、
 プット買えば?という心の声がしたけれど、動けませんでした)

東京時間の朝から為替が動くことは珍しい。
通常なら夜間でやるところを日中やってしまった。
なので、夜間に高値をつけることもなかった。

先週金曜も、日中派手に下げた割に、
ナイトでは元に戻るという動きだった。



上値ががっしり重いが、
下げれば買ってくる。
こういう時って、もう少ししたらガツンと下がりそうな気もするのだけど・・(汗)
15600が近づいたら売ってみた~い[ふらふら]

P&Fでは 短期目標値16600円だとか。
やはり上値として16500どころは注目されるところ。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/25(月)11/27(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。